2024/01/25

成績入力も終わりました

 やっと成績処理が終わって今日から休み。

試験の日程が終わった次の日が成績入力の期限というだけでもタイトすぎる日程なのに、

入力期限の前日午後に「平常点の付け方が変わりました」という連絡があり、

さらに最後の日の昼には宴会だの会議だのが入るという鬼スケジュール。

誰がこんなのを考えるんだ。それになぜ期限前日にルール変更?来学期からじゃだめなの?それに毎回採点の書き込み方のルールも変わり、人によって違うことを言う。

最後に時間ぎりぎりで何とかやっと主任のサインをもらい、書類一式をもって事務所に行ったら、「担当の人はもう帰宅しました」とのこと。一応、システムに入力は済んでいるので、書類の提出は来学期でもいいと言われたが、せっかく持って行ったのだから、事務室に置かせてもらい、SNSに担当者にその旨連絡させてもらった。

〇試験の始末が終わったら、来学期から新しく使うテキストに目を通し、準備をしておこうと思ったが、これまでのごたごたで気が抜けたので、今日はとりあえずお休みして出かけてくることにする。


4 件のコメント:

  1. ひえ~、お疲れさまです。

    返信削除
  2. お出かけ!すばらしい。
    私も家の掃除がうつうつで動けないので、とりあえず外出しようかな。

    返信削除
  3. 鬼ですねえ。😳 お出かけしてお疲れは取れました?

    返信削除
  4. おいしいものを食べてきて下さいね。

    返信削除