2023/05/08

今週も始まった

 >>この子も卒業できるのだ。そう思って、気分を変えて、修正をやることにした。


昨日はこんな「やさしい気分」でがんばって卒論の修正をし、学生に返送した。

その後、「はい」と一言の返事。「ありがとうございました」の一言もない子は初めてだ。

しかも今ごろ出してきて。

〇今日は午後から、朗読コンテストの指導に行って来た。

この子は最初からすごくよくできる。プロみたい。

でも、中国のコンテストの評価基準はなんだかさっぱりわからない…と思うようなことが

これまで何度もあった。

いい評価がでるといいけど、どうなるかわからない。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様うささん♪
    ありがとうございました😊

    返信削除
  2. ありがとうございます。ねこねいさんに免じて、M君を許してあげましょう。

    返信削除
  3. お疲れさまでした。

    返信削除