2023/11/02

このところ忙しいです

 今年から一年生の授業もやることになった。

新入生の軍事訓練も終わったので土曜日から一年生の授業が始まった。

どうして土曜日から始まったかというと、軍事訓練中の分を土曜日に補講するから。

去年まではそんなのなかったのに、今年からそうなったらしい。

だから、今週の土曜日の午前中も授業。さらに土日は郊外の大学でスピコンがある。

土曜日は事前会議やリハーサルなので、私は行かなくてもいいかもしれない。

というわけでも土日もなく仕事している。来週から暇になるかと思ったら、20日から一週間大学のイベントがあり、少し休んだらその準備。

3 件のコメント:

  1. おはよううささん♪
    上手に休んで下さいね。
    がんばれ〜。

    返信削除
  2. 中国も九月入学なんですね。

    返信削除
  3. そうです。その後、軍事訓練があるのが全国的に恒例となっています。

    返信削除