2023/07/16

水漏れは直った

昨日の正午前に修理の人が来た。

洗面所の中でいろいろ調べていったんは道具をとりに帰って行った。

その後、もう一度来て、洗面所でなにやらやっていた。

床板をはがさないと直らないのではないかと思っていたが、すぐに直りましたというので、洗面所に行ったら、床板をはがしたりした様子はなかった。どこをどうしたのかわからないが、とにかく直ったんだろう。コーキングをはがしたような破片がバラバラと落ちていた。

修理の人が帰ったあと、しばらく様子を見ていたが、ちゃんと水漏れは止まっているようだ。

意外とかんたんに直ってよかった。

4 件のコメント:

  1. ひとあんしんですね。日本や韓国では空の水漏れが止まらないようです。

    返信削除
  2. 簡単に直ってよかったです・・

    返信削除
  3. 不思議ですよね。どこがどう壊れて、どう直るのか、さっぱり分かりませんが、とにかくよかったです。

    返信削除
  4. 良かったですね。
    そのままにして帰れないですもんね。

    返信削除