2022/08/10

やることもやらないで パート2

 昨日はイーマリーの服を作りました。

その後、あまり布でコースター数枚。汚れたらぽいぽい捨てられて便利です。

イーマリーのドレスは簡単なのを二枚作りました。これはそのうちの一つ。

イーマリーが小さすぎて、キティの柄が生かせませんでした。上下がない生地なのですが、

胸元にキティの顔がさかさまに出てしまったのは、ちょっと失敗。

生地もドールスタンドも100均で買いました。


5 件のコメント:

  1. スカート、三段になっているんですね。可愛い!

    返信削除
  2. おはよううささん♪
    胸元はいーまりーからみれば完璧!

    返信削除
  3. 涼しげで、よかです。

    返信削除
  4. こちらもやることまさもやらないでタワシを編んでいました。

    返信削除
  5. 検索したら動画が出てきました。かっぱ、4人家族みたい。娘がぜんぜん動きません。

    返信削除