2022/02/04

どこにでもいるのかも

 娘から「OSKのチケットがきえた」という連絡が来た。

二月のOSK創立100周年の大阪公演が一部を残して中止になったらしい。調べてみたら関係者のうち23人がコロナ陽性だったとのこと。「調べてみたら23人」というところに驚いた。「調べなかったらわからないけど、調べたら多数でてくる」というのが日本の現状なのかも。街をぞろぞろ歩いている人を調べたら、高確率でコロナ陽性?


〇昨日の晩は「レポート書かなければ」と思いながら先延ばししているうちに、お酒を飲みだし、何もせずに深夜になり、一日むだにした。レポートは実質15分でちょろちょろっと書いた。まあ、いいや。そういう日があっても。

5 件のコメント:

  1. OSK?
    おっと助さん格さん
    おいしい蕎麦を買ってきた
    桶屋が少し困っている
    オイオイ市内で感染者多数
    オリンピックそこそこ観戦するか
    おじさんスルメ銜えてた

    怒られるな。

    今日は慰めに失敗しています

    返信削除
  2. ぱちぱちぱち。たくさんのOSKすごいです( `ー´)ノ

    一応、大阪松竹歌劇団という名前だったらしいです。

    返信削除
  3. こちら、「そういう日」ばかりです。

    返信削除
  4. コロナ、調べてと言っても、待たされ、無症状の人は何もしなけりゃ、非感染者。
    みなしが増えて、人数関係なくなり、いつのまにか年寄りが続々入院?

    返信削除