2022/01/24

すごくおすすめ

 今日、小雨が降る中をでかけて映画を見てきました。

ぜんぜん予備知識なしでみた「雄狮少年」という映画。CGアニメの映画です。

これ、すごくすごくよかった。


なんと、これ、「雄狮少年 少年とそらに舞う獅子」という名で、2月1日(火)・2日(水)の二日間、都内のグランドシネマサンシャイン池袋で上映されるらしいです。

これから見る人がいるといけないから、内容についてはここには書きませんが、かなりおすすめです。


〇しかし、「電影祭」のサイトをみても、上映時間が書いてない…。

4 件のコメント:

  1. 春節っぽいのかな~、タイトルと上映する日を見ると。

    返信削除
  2. おはよううささん♪
    お正月映画といえば寅さんだったねえ。

    返信削除
  3. 舞獅の話だけど、ストーリーは春節とは関係がありません。
    ほんとうは夏に封切の予定だったみたい。

    返信削除
  4. コメントありがとうございました。
    兵庫県の西宮に住んでいます。西宮というと甲子園球場の近く?と聞かれますが、
    もう少し宝塚寄り。。

    返信削除