2021/11/16

Wi-Fi復活

 外で雑な工事をしている人たちが私の部屋のWifiの線をぶち切ってしまったため、

日曜日から今日まで家ではネットが使えなかった。先週、工事の人たちがうっかりWi-Fiの線をぶち切ってしまったため、韓国人の先生の部屋のWi-Fiが使えなくなってしまったという話を聞いたが、そのときは他人事だと思っていた。次に被害に遭うのが自分だとは考えてもみなかった。テレビもないし、昨夜はネットがなくて何もできないので、さっさと寝てしまった。私の部屋のWi-Fiの名義は夫なので、夫に電話してチャイナモバイルに連絡してもらった。自分の名義でないと本当に面倒。でも、意外とあっさり直ってよかった。


3 件のコメント:

  1. まだまだ工事は続くのかな?

    返信削除
  2. 勝手に切らないで下さいね。

    返信削除
  3. なんとなく、雑な感じが分かるような気がして、他に被害が出ませんように。。。

    返信削除