2021/07/17

もう一人のお人形さんもお召替え


 もう一人のお人形さんもドレスを変えました。

以前はいろいろと着せ替えていましたが、ここに引っ越してきてからは着たきり雀でした。

北京からつれてくるときに、最初にこの子がきていた豪華ドレスを着せ、いろいろあった衣装はそのままおいてきました。しかし、家の中はエアコンを入れてあるとはいえ、豪華ドレスは暑苦しく見えるので、新しいドレスを買ってみました。ボネも暑苦しいので脱がせて、ティアラにしました。ネットでこういう衣装を選ぶのも楽しいです。たぶん、自分の服を選ぶのよりも。


3 件のコメント:

  1. それ着てどこへ?
    ばっはのバカタレ葡萄酒大会には行かないのだよ。

    返信削除
  2. おうちでだんすするのよ( `ー´)ノ

    返信削除
  3. 昨晩帰宅したら姉さんがUFOキャッチャーでひつじのショーンを捕まえてきました。

    返信削除