2021/03/17

LINEで話したのはこれです。

 拍手念佛健身操-标准版 - YouTube


この「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」が頭から離れず、いつのまにかハミングしているわたし。

6 件のコメント:

  1. それ、ここでは音出して聴けない〜。
    あとで聴きます。
    あ、パソコンならイヤホンで聴けるかな。
    それぞしゅーきょーのなせる技、鴨。

    返信削除
  2. あはは、楽しそうじゃないですか。

    返信削除
  3. こういうのはちゃんと組織されていて、勝手に参加すると叱られたりする。ハルピンではそうでした。

    返信削除
  4. You Tubeに飛びまして、、見ました。
    頭にこびりついたみたいです。足踏みしながら手をあげたり広げたりもしたくなりそう。

    返信削除
  5. 揃いのてーしゃっつが彼女たちの組織力を物語っていますね。でも、お願いしたら、入れてもらえそうとも思います。

    というか、わたしたちでやりませう♪

    返信削除
  6. わー。ご指名されてすこーしだけ、みたけどすごーい。
    でもこういうの好きかも。

    返信削除