2022/11/11

LINE使えなくなりました。

 いままではVPNがあればパソコンからLINEが使えたのですが、

いつのまにか使えなくなっていました。再度、ログインするには、スマホでスキャンすることが必要なのですが、中国で買ったわたしのスマホにはLINEがダウンロードできません。


〇中国に行くのは少し楽になったようです。

今日の情報では、中国入国前のPCR検査は出発48時間以内に一度やればよくなりました。それと、ホテル隔離が二日減って、ホテル隔離5日+自宅隔離3日になりました。

だんだんフライトも増えて、飛行機のチケットも若干安くなったようです。

ただ、中国国内では、まだゼロコロナ政策が続くようです。

2 件のコメント:

  1. うささん、ラインはなんとかしたいね。

    返信削除
  2. 「断固継続する!」と宣言したから、少し緩むかも、と思ってました。なにかと難しい相手ですニャ。日本は相変わらずグダグダです。

    返信削除