2022/07/30

暑気あたり?

 土曜日はいろいろとやろうとおもっていたことがあったのに、

暑気あたりしたのか、体調が悪くて一日ぼんやり寝たり起きたりしてすごしてしまった。

夜になって入浴したら、なんとなく気分がよくなってきた。

日曜日も暑いらしいから、気をつけないと。


〇中国で息子へのお土産に買ったレゴ風(レゴではない)の関帝廟。

本当は財神を注文したつもりだったのだけど、ポチる時に間違えてしまった。

先々週、息子が戻ってきた時に作っておいて行った。

けっこう細かいが、これで15cmくらい。268元。日本円に換算すると5000円以上になる。かわいいので、なんとなく買ってしまったが、考えてみたらずいぶん高かった。

5 件のコメント:

  1. おはよううささん♪
    関羽も財神ですにゃ。
    かっこいいにゃーん。

    返信削除
  2. 御利益ありそうです。

    返信削除
  3. そうそう。関羽もお金の神様だしね。

    返信削除
  4. 神戸の関帝廟でおみくじを引いたら、そのとおり、家計が破綻しました。

    返信削除