2022/07/23

忙しいです

 七夕の日に帰国しました。

それから、やる予定だったことをやって、一息ついたら二週間経ちました。

ほっと一息ついて、したいことでもしようと思ったら、感染が拡大して、外出もしないほうがよいかもと思う状態になりました。

 夏休みで、用事があるから、高い飛行機代を払って帰国したのですが、

必要なことをやったら家に閉じこもってすごすことになりそうです。

 それを知っているわけでもないだろうけれど、中国の大学からいろいろと仕事を頼まれて、けっこう忙しいのです。なぜ、わたしばかり?力があると思われているからと思いたいけれど、ゴミバケツみたいに何でも放り込める人だからと思われているのかもしれません。

 とりあえず、午前中にした仕事を送信して、また次の仕事を今日からやります。


3 件のコメント:

  1. おかえり~♪ 倍々で増加中だね。

    返信削除
  2. おかえりうささん♪
    鰻で体力つけてちょ。

    返信削除
  3. お帰りなさい♪
    この2年半で、Web環境が格段と進歩して、余計忙しくなった鴨。。。

    返信削除