2021/02/22

ぶらりと湖畔に行ってみた

 昨日はぶらりと湖畔に。

人がいっぱいで疲れた。

写真はきれいだが、きれいではないものもたくさん見た。

帰ってからはまた「一个女人的史诗」の続きをみた。

夫の欧陽は、妻とは違って教養があって文才があるタイプの女性に惹かれるらしく、今度もまたそういうタイプの女性と親しい関係になる。

妻の蘇菲は、夫の女性関係にやきもきする日々をすごしているが、そんなときに年下の同僚に片思いされる。勝手によってきて、気を引いたりすねたりする面倒くさそうやつ。暗闇で抱き着かれたところを人に見られて、若い男のほうは蘇菲のほうが言い寄ったのだと嘘をつく。こうして男の行為は不問に付されるが、年長の蘇菲は懲戒処分として下放されることになりそう…。

というところまで。

面倒くさそうな男女のやりとりが続く。わたしはこういうのはあまり好きではないのだけれど、つい先が気になってしまう感じ。(←結局、好きっていうことか…)



2 件のコメント:

  1. タイムゾーンがアメリカのままかな? 「設定」のところで変更できます。

    返信削除
  2. えっ。そうなの?直します( `ー´)ノ

    返信削除