2021/11/20

映画を見に行く





 今日は午前中は掃除と洗濯。

午後からは地下鉄に乗ってイオンモールに出かけた。

まず映画を見て、食事をして買い物をして帰宅。

映画は適当に選んだが、一人暮らしの女子がいろいろな男に付きまとわれるサスペンスもの。

なんだか気持ち悪くてつまらない映画だった。普通の女性が一度に四人の男性につきまとわれて、そのうちの一人が他の三人を排除するために殺すというストーリー。銀行のコールセンターに勤めるような女性が都会のまんなかでずいぶんいい部屋に住んでいるのが気になった。仕事が忙しらしいのに、部屋はきれいだし、熱帯魚まで飼っている。思えば、日本のバブル期のトレンディードラマもそうだったな。

食事はサイゼリアで。いままで気が付かなかったが、イオンモールの隅の方にあったのだ。サーモンの焼いたのを食べた。このところ毎日夕食は焼き魚。

サーモンとライスとドリンクバーで52元也。



昨日の夕食と今日の夕食。

5 件のコメント:

  1. おはよううささん♪
    魚はいいね。
    真似しよ。

    返信削除
  2. おはよーございますぴょん♪
    そういえば、さんまを今年は食べてない!

    返信削除
  3. おいしそう。私も真似しようかな~。とりあえず冷凍餃子が残っているので、消費してから。

    返信削除
  4. 中国料理の魚は骨が多い淡水魚が多いので、普段は食べません。
    やっぱり海の魚がいいですね。

    返信削除
  5. おされ夕食。いいにゃあ。

    返信削除